本の生る森

読書記録と備忘録、感想文なんかを書き連ねていく、読書ノートです。

自己紹介


初めまして! あいくろといいます。
秋田県在住。読書とアニメ漫画、ゲーム実況などのニコ動系、映画や音楽などが好きなだけの人間です(๑╯ω╰๑)

趣味は上記の他に
・物語作り
・小説を書くこと
・絵をかくこと
・散歩
・写真

等があります。完全なインドア人間です。

趣味の物書き歴はそろそろ五年が経ちそうかなというところ。オリジナル作品を書けるようになるのが目標です。


【このブログについて】


趣味のブログ、アウトプットする場所、本の感想文から書評もどき、呟きから日記のようなものまで。
まぁいろいろ書いてみます。私がレベル上げるための修練場みたいになるかなと。

そのなかで、誰か悩んでいる方の背中を押せるような記事が書ければいいなと思いつつ。


よかったらゆっくりしていってください!